無料ブログはココログ

« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »

2017年2月12日 - 2017年2月18日

2017年2月13日 (月)

2/9お雛様教室でした(*^-^)/♪\(^-^*)

お雛様教室の2教室目は、
教室に参加してくださって3年目の
ベテランクラスのみなさんhappy01

お雛様とお内裏様の2つを作るのは
やっぱりちょっと時間がかかるとはいえ、
赤い毛氈にフェルト刺繍も施して完成shine

毛氈のフェルト刺繍はお花だけではなく
枝や葉っぱなどのアレンジもされてて
とーーっても華やかheart
Dsc_0190

カフェのおぜんざいが乗っていたお盆を
お借りして撮影しましたsmile
なかなかいい感じ~happy02
いつもはコーヒーか紅茶のオーダーですが
教室参加費に+100円でおぜんざいのオーダーも
できます。甘すぎず絶妙な甘さで美味しいですよheart04

Dsc_0192

黒いお盆に赤い毛氈、明るいカラーのお雛様が
映えますね~lovely
Dsc_0193

そしてさらに素敵なアレンジもされてるので
ご紹介します!
お雛様のお顔をニットにもつけて可愛いっheart04
20170212_120122


今回もとても楽しい時間を過ごしましたcatface
皆さん作品と同じくほっこり優しい方ばかりで、素敵な羊毛フェルト時間を過ごさせていただいてますhappy01

次回は春のブローチ教室ですtulip

« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »