無料ブログはココログ

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ

2017年6月11日 - 2017年6月17日

2017年6月15日 (木)

6/15夏のモビール教室レポート

いつもお話が弾む今日のクラス🍀

でも、気づけばチクチク集中する時間も多かった今日の教室smile

二つの作品を仕上げるにはなかなか集中力と時間がいります。
Dsc_1215

みなさんほぼほぼ完成shine
やったーhappy02
とても可愛く仕上がりましたheart04

Dsc_1219


Dsc_1220
今回はみなさん富士額のペンギンをチョイスpenguin

Dsc_1221


Dsc_1222


Dsc_1223
時間が間に合わなくて1つしかモビールにできなかったカモメとペンギンたちは単独飛行airplane

Dsc_1224


Dsc_1225
撮影後はうちの子モビールをお持ち帰り。
どれがうちの子かすぐわかります!
同じように作っても個性が出るのがとっても楽しいですheart04

2017年6月11日 (日)

6/8夏のモビール教室レポート♪

いよいよ梅雨入りで、爽やかだった毎日から急に湿度アップしましたねsweat01

来月の海の日にちなんで夏のモビールを作りました。
海の上空を飛ぶカモメと海の中を飛ぶペンギン。

どちらか選んでもらおうと思ったけど、並べて吊るすのが可愛すぎたので両方セットでキットにしました。

制作時間がかかってしまったけど無事完成!
可愛すぎるhappy02

Dsc_1118

たくさん並べると圧巻です!


Dsc_1126
風が吹くと一番下のカピスが揺れてカランカランと小さな涼しげな音を出します。
梅雨入りしたばかりだけど、夏が待ち遠しくなりましたlovely

Dsc_1123

ゆらゆら揺れるとカモメとペンギンも本当に飛んでるみたいに楽しげに揺れます。
おうちの中のどこに吊るそうかな~note
嬉しくなるほど可愛いカモメとペンギンですpenguin

Dsc_1124


Dsc_1122

いつも楽しくチクチク。
今回は私ばかり喋ってた気もします…すみませんsweat01
楽しい時間で元気をいただいています。
みなさんもそうであったら幸せですclover

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ