無料ブログはココログ

« LINEスタンプ | トップページ

2017年9月11日 (月)

インスタグラム始めました(*^▽^*)

この夏からインスタグラム始めましたdiamond
主に羊毛フェルトやイラストなど作ったもの描いたものを載せていますhappy01

と言っても、今のところ羊毛フェルトだけしかアップできてませんcoldsweats01

また、作ったものではなく出会った美味しいものなんかもアップするかもriceball

そんなインスタグラム。

2年前ぐらいからやろうかどうしようかと思ってました。
やっと「やるぞhappy02」となりました。

もしよかったら見てくださいheart01

「いいね」や「フォロー」していただけたら励みになりますheart04
どうぞよろしくお願いしますconfident

chicocolorで検索してねshine

« LINEスタンプ | トップページ

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/71681452

この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラム始めました(*^▽^*):

« LINEスタンプ | トップページ