無料ブログはココログ

« 羊毛フェルトブログ引っ越します | トップページ | インスタグラム始めました(*^▽^*) »

2017年9月 3日 (日)

LINEスタンプ

羊毛フェルトの記事を引っ越しさせて以来
ブログご無沙汰していましたsweat01

久々にアップheart01

実は好きなお絵描きで、
明石市文化芸術創生財団の公式キャラクターを
描かせてもらってます!

この度、やや乗り遅れ感は否めないですが
LINEスタンプを作りました‼heart04 ワーイ

今回は初なのでスタンダードな使いやすい
コメントのスタンプになってますgood

まだまだ続編計画してます!
面白いスタンプも作っていきます!

ぜひ見てみてください(*^^*)
「ピカリとテコのごあいさつ」
https://line.me/S/sticker/1561894

そして「ええやん♪」と思ったら
宣伝していただけると嬉しいですshine

そしてそして、使っていただけるとめーちゃくちゃ嬉しいですlovely
よろしくお願いしますっhappy01

« 羊毛フェルトブログ引っ越します | トップページ | インスタグラム始めました(*^▽^*) »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/71605110

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ:

« 羊毛フェルトブログ引っ越します | トップページ | インスタグラム始めました(*^▽^*) »