無料ブログはココログ

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 6/15夏のモビール教室レポート »

2017年6月11日 (日)

6/8夏のモビール教室レポート♪

いよいよ梅雨入りで、爽やかだった毎日から急に湿度アップしましたねsweat01

来月の海の日にちなんで夏のモビールを作りました。
海の上空を飛ぶカモメと海の中を飛ぶペンギン。

どちらか選んでもらおうと思ったけど、並べて吊るすのが可愛すぎたので両方セットでキットにしました。

制作時間がかかってしまったけど無事完成!
可愛すぎるhappy02

Dsc_1118

たくさん並べると圧巻です!


Dsc_1126
風が吹くと一番下のカピスが揺れてカランカランと小さな涼しげな音を出します。
梅雨入りしたばかりだけど、夏が待ち遠しくなりましたlovely

Dsc_1123

ゆらゆら揺れるとカモメとペンギンも本当に飛んでるみたいに楽しげに揺れます。
おうちの中のどこに吊るそうかな~note
嬉しくなるほど可愛いカモメとペンギンですpenguin

Dsc_1124


Dsc_1122

いつも楽しくチクチク。
今回は私ばかり喋ってた気もします…すみませんsweat01
楽しい時間で元気をいただいています。
みなさんもそうであったら幸せですclover

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 6/15夏のモビール教室レポート »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/70828416

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8夏のモビール教室レポート♪:

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 6/15夏のモビール教室レポート »