無料ブログはココログ

« 2/14明石カルチャー教室開講♪ | トップページ | 生徒さんの作品たち(*^^*) »

2017年2月23日 (木)

3/16のお雛様教室♪

今日のクラスでお雛様教室はラストです。
急な欠席の方、早退の方があり、最後まで作業できたのはお二人でしたsweat01
なので、写真はお雛様二人だけ。

お口のある子とない子がいます。
以前お世話になっていた雑貨屋のマスターに
口があると田舎っぽい~と言われていたchicoです(笑)
でも私は口つけたい派。
これは全く好みですhappy01
ある子もない子もどちらも可愛いheart04
みんな違ってみんないい!
個性って素敵ですshine

Dsc_0208

でも、なんだろう…
二人だけでも楽しい…heart01
それは華やかさがあるからかな?
女子って華やかnote

華やかついでに女子会happy02
お雛ちゃんずnote
Dsc_0209
わーいheart04
何だか春を感じます。

お内裏様は宿題になりました。
どんな相方…いえ、ダーリンが来るのかな?
お雛ちゃんずはドキドキしてますlovely

« 2/14明石カルチャー教室開講♪ | トップページ | 生徒さんの作品たち(*^^*) »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/69703103

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16のお雛様教室♪:

« 2/14明石カルチャー教室開講♪ | トップページ | 生徒さんの作品たち(*^^*) »