無料ブログはココログ

« 明石カルチャーで講座開設 | トップページ | 明石カルチャーの体験教室でした(*^^*) »

2017年1月19日 (木)

1/19バレンタインくまさん教室終わりました♪

バレンタインくまさん2クラス目でしたheart

今日は私の手違いで定員5名のところ6名の方をお受けしていて

教室内ギュウギュウになってしまいすみませんでしたwobbly

新年に入ってから(いえ、ここ最近ずっと…)失敗が多い注意力散漫な私ですsweat01

コロッと物忘れも激しくするし…自分でも自分がコワイぐらいの失敗っぷりですcrying

もしも何か粗相をやらかしていたら、

遠慮なく指摘してください!!!!!!

お願いしますbearing

さて、そんな教室でしたが、みなさんとっても優しくて

今日も楽しく制作できましたheart01ありがとうございますheart04

作業工程が多いので、いつもより会話は少なめに、

一生懸命手を動かしました!

みなさんサクサクと制作され、

顔パーツを作り始め、目を刺し込むと

やーんheart04くまになってきた~heart04

目やほっぺが付くと、本当に突然命が吹き込まれたように

「うちの子」が生まれますhappy02

Img_20170119_171426

たくさん同じような子が並んでいても

「うちの子」はすぐ分かっちゃいますlovely

Dsc_0128

バレンタインデーはどなたかにプレゼントされるのかな?

Img_20170119_171642

それともおうちのどこかに飾られて楽しい時間を過ごすのかな?

大きいハートを抱っこして誰かの心にラブ注入heart04←古い⁉smilesweat01

 

« 明石カルチャーで講座開設 | トップページ | 明石カルチャーの体験教室でした(*^^*) »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/69302640

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19バレンタインくまさん教室終わりました♪:

« 明石カルチャーで講座開設 | トップページ | 明石カルチャーの体験教室でした(*^^*) »