無料ブログはココログ

« 1/12羊毛フェルト教室~ライオンの王様~ | トップページ | 1/13バレンタインくまさん教室終わりました~ »

2017年1月13日 (金)

1/12ライオンの王様作りました(≧∇≦)

冷たい風が吹く日でしたがカフェの中は暖かくて、
新年最初、そしてchicoの羊毛フェルト教室3年目に突入の教室はいつもの通りとても楽しい教室でしたnote

今回はテクノロートを骨組みに使っています。
ニードルが当たると折れてしまうかもしれないのでいつもより慎重に刺していたからか教室内は集中集中。
いつもより静か!?smile

でもタテガミの植毛&カットの時はスタイリストさんになった気分でチョキチョキ整えて、とても面白くて楽しい行程に盛り上がりましたhappy01

そして完成したライオンの王様crown

170112172317517_deco

個性がそれぞれにあって、それぞれのストーリーが聞こえてきそうです。
今日は各国から集まった王様たちが、楽しいティーパーティーnoteかな?
Dsc_0108

とーーーーってもカッコいい王様勢ぞろい‼

今日は2周年記念ということで、教室後お祝い会も開催しましたheart04birthday

Img_20170112_172517

時間押しまくりで申し訳なかったですがお付き合いありがとうございましたlovely


みなさんのおかげで、私は大好きなことをとても楽しみながら広げることができています!

「chicoの作品は技術3割、感性7割」と雑貨屋clothさんからいただいたお言葉。
誉めてくれたようですが、誉められてるのかイマイチ微妙ですcoldsweats01

しかしながら、本当に的を得たお言葉で、技術3割なんですcoldsweats01
なので自信はないですが、可愛いheart01こんなの作ってみたいheart01と心に思っていただける感性7割の部分を大切に、これからも参加して楽しかったと思っていただける教室になるようゆるゆる楽しくガンバりますhappy01
あ、もちろん技術3割も伸ばしていけるようにガンバりますsmile

これからもどうぞよろしくお願い致しますheart04
170112221058427_deco


« 1/12羊毛フェルト教室~ライオンの王様~ | トップページ | 1/13バレンタインくまさん教室終わりました~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/69225966

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12ライオンの王様作りました(≧∇≦):

« 1/12羊毛フェルト教室~ライオンの王様~ | トップページ | 1/13バレンタインくまさん教室終わりました~ »