無料ブログはココログ

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016年11月13日 - 2016年11月19日

2016年11月17日 (木)

ぶらりカフェ時間

神戸市伊川谷のカフェ エニグマさんでやってますhappy02
本日最終日。
15:00までです。
ぜひお越しくださいheart04

伊川谷コープデイズの近くです。
Dsc_5010
1F駐車場あります。

Dsc_5016


Dsc_5017


Dsc_5018


Dsc_5019


Dsc_5021


Dsc_5022


Dsc_5014


Dsc_5011


Dsc_5012


2016年11月14日 (月)

11月の羊毛フェルト教室終わりました~

11月の羊毛フェルト教室は、羊毛刺繍で壁掛けを作りました。
平面に刺していくので立体よりも固めなくていいとは言え、アイテムも色数も多く、さらに半立体仕上げなので仕上がりをイメージしながらの作業。
いつもより考えながらやることも多いので、会話も少な目にサクサクとフェルトを刺す音が響いていました。

そう書くと何だか大変そう~しんどそう~って感じちゃいますが、この1つのことに集中する時間がめちゃくちゃストレス発散!楽しい時間だったりしますheart04

そうやってやっていると、気がつけば13:30‼
10:00からスタートしてぶっ通しで3時間半sweat01
みなさん、お疲れにならなかったかな?と心配も吹き飛ばす嬉しい言葉をいただきましたhappy02

時間が経つのホントに早いわ~!楽しかった~heart01
いつも帰りの車の中で信号待ちする度にカバンから仕上がった作品見てニヤニヤしてる~heart04

うきゃーーーーっhappy02happy02happy02
わかります‼それ‼私もそうですheart02
嬉しい!嬉しいです‼

楽しんで頑張って仕上げた可愛い作品です。
帰りに疲れた気持ちではなく、達成感と嬉しい気持ちを感じてくださってることに本当に本当に教室をさせてもらえて良かった‼という幸せな気持ちになりますlovely
本当にありがとうございますheart04

来月は「干支」です!
張り切ってどんな鳥にするか考えてアップしますね‼wink

Dsc_4945


Dsc_4947


Dsc_4948

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »