無料ブログはココログ

« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »

2016年9月11日 - 2016年9月17日

2016年9月11日 (日)

羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/

chico羊毛フェルト教室に参加してくださっている方の素敵な作品を紹介します\(^o^)/

か、かわいすぎる‼
「ぺんぎんちゃんポーチ」
フェルト刺繍でぺんぎんちゃんを付けて、ポーチも手縫いで完成させたそうですhappy02
Dsc_4562
チャックに付けられているスイカのチャームもかわいい‼‼

7月のぺんぎんくんがポーチになっていつも持ち歩けるかわいい実用品に!
Img_20160727_121106
20160716_090531

いや~素晴らしいshine縫い物も上手で内布もついていて内側の見た目もバッチリhappy02

ぺんぎんちゃんのお友だちにくまちゃんもいますlovely
Dsc_4563
リンゴのチャームもこれまた可愛らしくて、私の好きな絵本『じゃむじゃむどんくまさん』思い出しちゃいましたapple
さらに後ろもかわいいんです!
ジャーン!
Dsc_4565
ぺんぎんちゃんには大好きなお魚、くまちゃんにはかわいい丸いしっぽが!娘さんのアイディアらしいですが、めっちゃナイスですgood

まちつきのこのポーチには羊毛フェルト用の道具を入れられていましたheart04
いつもかわいくて素敵な作品を見せていただいて私もすごく楽しいし刺激をいただいてます!
これからもよろしくお願いしますhappy02

9月の羊毛フェルト教室終わりました~

はぁ~、今回の羊毛フェルト教室も楽しかった~happy01
羊毛フェルト製作のいろいろなアイディアが飛び出してワイワイお喋りしながらの楽しい時間でした。

それもあってかなくてか、豆だぬきさんたちもとても楽しい表情で出来上がりました!
どの豆だぬきさんもまんまるのお月さまを見上げてまんまるな笑顔catface
ほっこりほこほこ秋の夜。

次回羊毛フェルト教室は、
●10/13(木)10:00~13:00
●明石駅北側カフェマザーリーフプラスさんにて
何を作るかはまたアップします。お楽しみに❤

160910140541170_deco


160911084118086_deco


« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »