無料ブログはココログ

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

2016年9月4日 - 2016年9月10日

2016年9月 6日 (火)

9月の羊毛フェルト教室

夏休みが終わりました。
夏休みは子どもたちそれぞれがそれぞれの動きをするので、いや~もう母は忙しかったーsweat01
42日間の夏休みはバタバタとあっという間に過ぎてゆき、特に最後の辺りは宿題ラストスパートで自由研究やら作品製作やらで母も息が詰まるかと思ったbearing
子どもたちと楽しい夏休みでもあったけど、終わってホッ。
さぁ、私も手作りの秋!
またエンジンかけていかねば~happy01

とか思ってるうちに9月も2週目!
8月はお休みしてましたがまた羊毛フェルト教室始まりますheart04

今月は9/9金曜日10:00~
明石駅北側カフェマザーリーフプラスさんにて

今月は昨年9月テーマと同じくお月見です。
「豆だぬきのほっこりお月見」
160906163407687_deco

豆だぬきの新婚さんが仲良くお月見という設定ですnote
目標は2匹作成ですが時間がなければ1匹は宿題になってしまうかもしれません。

8月に比べるとほんの少し風が涼しく感じられるようになったかなと思いますが、またまだ暑い…暑いです‼
残暑と夏の疲れも重なって体長崩さないようお過ごしくださいconfident

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »