無料ブログはココログ

« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

2016年7月10日 - 2016年7月16日

2016年7月13日 (水)

7月の羊毛フェルト教室

すっかり夏らしくなってクーラーが欠かせなくなってきました。
クーラーって除湿もしてくれるから、あまり温度設定を低くしなくてもとても快適になってホント感心します(*´ω`*)
シメジメの日本の夏には実に有難いアイテム‼としみじみ感じます。
暮らしを良くするために人間はたくさんの素晴らしい発明をしていて人間ってスゴイなぁ~と除湿されて気分もスッキリする私は思うのであります(^◇^)環境と経済的にもっと優しく進化していってほしいな~と更なる発明に期待します(*^^*)

さて今月の羊毛フェルト教室ですが、あまりのバタバタでアップが今ごろに(´д`|||)す、すみません‼‼時が経つのが驚くほど早いです(>_<)

「ペンギンくんの夏休み」と題して夏っぽいペンギンくんを作りましょう♪

7/14(木)10:00~13:00
カフェマザーリーフプラスさんにて
Dsc_3382

暑くてイライラしてしまいそうな日も楽しく夏を満喫するペンギンくんに癒されちゃう作品作りましょう\(^o^)/

« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »