無料ブログはココログ

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

2016年5月12日 (木)

5月の羊毛フェルト教室終わりました~

今日はカフェマザーリーフプラスさんでの初めての羊毛フェルト教室でしたhappy01

初めての場所なので、早目に行って皆さんをお迎えしよう!と張り切って家を出たのに自転車置き場が満員でうろうろしてるうちに結局私が一番最後にbearing
みなさん、ゴメンナサイcrying
でも、みなさんすぐ場所がわかったようで良かったですheart04

明石公園のお堀が見えるお部屋で「雨の日ハムちゃん」を作りました。
広さもロケーションもいいと皆さんから好評いただいたマザーリーフプラスさん。良かった~heart02
これからもよろしくお願いしますshine

3時間半かけて完成したハムちゃんズclover

Dsc_3272
カフェコーナーの一角で撮影させていただきました。
いや~、かわいい!雨の日のお出かけも楽しんでいるハムちゃんcatface
これからやってくる梅雨もハムちゃんを見ると元気になれそうです。


さてさて、毎回時間の都合もあり作れる作品はこんな感じが精一杯ですが、おうちに帰ってから小物を製作されて素敵にディスプレイされています‼‼
自作の素敵なカゴに入れられたり、作品にちなんだ小物を作られてストーリー仕立てのような世界を作られていたり、教室で製作したものが何倍にも素敵になっていますhappy02
その作品や写真を見せていただくのはとっても楽しいし、嬉しいし、私も勉強になります!
もしも、良かったら写メを送ってくださいlovely
このブログにアップしたいなnoteと思いますheart04

今日も楽しい時間はあっという間に過ぎました。
また来月開催します。
何を作るのか…またアップさせていただきます!
ありがとうございましたhappy01

2016年5月 8日 (日)

5/12は羊毛フェルト教室<開催連絡>

5/12(木)の羊毛フェルト教室は開催しますhappy01
初めての場所での開催なのでちょっとドキドキですが、よろしくお願いしますheart04

10:00~13:00
マザーリーフプラスさんにて

Img_20160508_085753
「雨の日も楽しいnote

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »