無料ブログはココログ

« <募集中>「福を招くふくろうさん」教室 | トップページ | 教室生徒さんたちギャラリー☆ »

2016年12月 3日 (土)

12月の羊毛フェルト教室

12/8(木)の12月の羊毛フェルト教室のお知らせです。

いよいよ2016年も残すところ1ヶ月を切りました!は、早い~sweat01

新年を迎えるにあたって、今回は鏡もち作ろうと思いますhappy01

もちろん来年の干支「とり」をモチーフにした鏡もちheart01
イメージはしっかり頭の中に出来てて、それを形にしたら我ながら可愛い~と大満足lovely

Img_20161203_175043

鏡もちはムッチリほっぺの白い鳥ちゃん。
可愛くできた~と思ったのに家族からは雪だるまと言われてしまったshock

確かに雪だるまっぽい…とか言われてみると思ったけど…、でも、、と言うことは、くちばしが雪だるまの鼻(ニンジン)に見えてるってことー??
ガーーーン
違うんですよ、コレはくちばしですから‼

頭に乗ってるのはだいだい。ミカンです。
でも鳥chick

私的にはイメージ通り可愛い鏡もち鳥が完成したんですが…皆さんはどう見えましたか?(笑)

そんな鏡もち鳥作りますhappy02

12/8(木)10:00~13:00
カフェマザーリーフプラスさんにて

※単純なようでけっこう時間かかりそうです。頑張りましょう~smile

« <募集中>「福を招くふくろうさん」教室 | トップページ | 教室生徒さんたちギャラリー☆ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/68692694

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の羊毛フェルト教室:

« <募集中>「福を招くふくろうさん」教室 | トップページ | 教室生徒さんたちギャラリー☆ »