無料ブログはココログ

« ハロウィン仮装 | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室 »

2016年11月 6日 (日)

ハロウィンパーティー

我が家の子どもたち三人が通っている英語教室のハロウィンパーティー。
会館を貸しきっての発表会&ケーキやクッキーを英語でお買い物して食べるカフェを企画してくれています。
小学生はお客さん、中学生はお店屋さん、高校生はちゃんと英語で会話してるかを取り締まる英語警察(笑)だそうです。

親も買い物できて、超たどたどしい英語で私も買い物しました(笑)


今年は中学生になった長男は仮装なし。
小さい頃から毎年衣装製作していた母としてはちょっぴりサミシイけど、お年頃なのでね(笑)

次男と長女は仮装しました。
161030132404909_deco

次男はガンダムオリジンのジオン軍の衣装。
長女はヒョウです。

どんなに忙しくても作ってた衣装もこれからいつまで作ってと言ってきてくれるのか。
子どもが大きくなると親の仕事もだんだん少なくなってきますね。

私の場合力の入れどころが「そこ?」って親なんだけどsmilesweat01

英語の発表もとても楽しかったですnote

« ハロウィン仮装 | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/68277358

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« ハロウィン仮装 | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室 »