無料ブログはココログ

« ぶらりカフェ時間 | トップページ | はじめの第一歩クラスの2クラス目終わりました~ »

2016年11月22日 (火)

自治会で羊毛フェルト講習会しました

今日は、ある自治会からお招きいただいて羊毛フェルト講習会をさせていただきました。
羊毛フェルト、初体験の方がほとんどでしたが、みなさんとても可愛いサンタさんを作ることができましたhappy02

Dsc_5047


Dsc_5043


Dsc_5042


161122164126190_deco


161122163731543_deco

完成後はそれぞれの作品を観賞。
誰がどのサンタさんを作ったのか当てあいっこ(笑)
なぜか作った人に似ちゃうから不思議smile

中には旦那さんに似たサンタさんを作った方もいて、まわりの方々から「ホンマに似てるわ~‼愛してるからやろね~heart01」なんてひやかされたりhappy01

161122163637256_deco

楽しかったです。
ありがとうございましたheart04

« ぶらりカフェ時間 | トップページ | はじめの第一歩クラスの2クラス目終わりました~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/68538681

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会で羊毛フェルト講習会しました:

« ぶらりカフェ時間 | トップページ | はじめの第一歩クラスの2クラス目終わりました~ »