無料ブログはココログ

« ハロウィンパーティー | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室終わりました~ »

2016年11月 9日 (水)

11月の羊毛フェルト教室

寒くなりました‼
近年いい季節の時期が少なくなってしまったようにも感じる季節の急変ぶり。
ブラウス一枚や7分袖のTシャツを着る季節はどこへ?

一気に冬らしくなり耐えられず床暖房のスイッチをON!
みんな床ゴロ虫に。
離れられない~~!

さて、今月の羊毛フェルト教室ですが、私の都合で1日ずらしていただいて11/11開催です。

ずっとアップしなければと思ってたのに今ごろですみませんbearing
11月の羊毛フェルト教室はクリスマスにちなんでの製作です。

昨年はサンタさんを作ったので今年は何にしようかなと考え、羊毛刺繍っぽく壁掛けを作ることにしました。

161109221556754_deco

クリスマスの朝のクマの兄弟のヒトコマhappy01
ツリーの下にたくさんのプレゼントがheart01
ビックリ嬉しいクマの兄弟ですhappy02

昨年作ったサンタさんと並べて飾っても可愛いnote

Img_20161109_223143
背景がなんだかイマイチなのはお許しください。sweat01

« ハロウィンパーティー | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室終わりました~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/68360506

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の羊毛フェルト教室:

« ハロウィンパーティー | トップページ | 11月の羊毛フェルト教室終わりました~ »