無料ブログはココログ

« <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 | トップページ | 羊毛フェルト教室☆はじめの第一歩クラス開催しました »

2016年10月22日 (土)

PTAで

今年度中学校のPTA総務部役員な私。
今日は地域のイベントに参加してきました。

ハロウィン間近なので仮装で!
という地域からの要請(笑)で、我々中学校PTAも仮装で参加。

4年前作ったマリオシリーズ。
家で保管するにはかさばるから小学校PTAにもらってもらっていたものを貸してもらってきました。

小学校の運動会保護者競技「仮装リレー」のために学年の人数分を作ったのだけれど…
今思うとあの時、なんであんなにがむしゃらに作れたのか…

マリオ、ルイージ、クッパ、ノコノコ、クリボー、黄色キノピオ、青キノピオ、ヨッシー、レインボーマリオ、スター…。
すごっ!こんなに一人で…しかも2~3週間ほどで…。
何かにとり憑かれてたんかな…

あ、でもピーチは友達が作ってくれたなぁ。
なつかしい(笑)
我が学年はなんか賞をもらったなぁ。
子どもたちにも大好評の保護者競技だったけど、あまりにも人気過ぎて前後の競技に子どもが集中できなくて幻の1回になったけどねsmile

あの日もヨッシーだった私。
仮装楽しかった(笑)
161022125658171_deco


« <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 | トップページ | 羊毛フェルト教室☆はじめの第一歩クラス開催しました »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/68065251

この記事へのトラックバック一覧です: PTAで:

« <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 | トップページ | 羊毛フェルト教室☆はじめの第一歩クラス開催しました »