無料ブログはココログ

« ◆ロハスミーツ明石1日目 | トップページ | ◆ロハスミーツ明石3日目<出店2日目!> »

2016年10月15日 (土)

◆ロハスミーツ明石2日目<出店1日目!>

昨夜は次男からすっかり風邪をもらって鼻水ノンストップの午後で体もしんどかったせいで追い込み作業ができないまま就寝した私shock

値札もつけられないままのスタートとなりお客様には大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたbearing

でも値段を聞いてくださることがお話しするきっかけになったりして私は良かったナーと思ったりcatface

今朝は体調も回復し、消ゴムはんこ作家のはるまんまさんといざ出店!
Dsc_4807


Dsc_4808

Dsc_4818

Dsc_4816


Dsc_4820


Dsc_4819

予想以上にたくさんの方に羊毛ちゃんたちを連れて帰っていただき、充実した一日でした!

イベントの大先輩はるまんまさんに助けられ、スムーズに無事今日を終えることができましたheart01

ロハススタッフの方々はじめ、昨年の出店から1年越しの再会の方、教室のみなさん、かわい~って近づいてきてくださる方、ほっこりするって言って和んでくださる方、差し入れをもって足を運んでくれた方々…chicoのブースを訪れてくださった皆様に感謝ですheart04


明日も頑張ります!


« ◆ロハスミーツ明石1日目 | トップページ | ◆ロハスミーツ明石3日目<出店2日目!> »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ハナさん
1年ぶりにお会いできて私もうれしかったです!!!
イベントに出展すると作品に対する生の声をいただけるので本当に励みになります。
ハナさんから昨年かけていただいた言葉がいつも胸にあります!
あの時の喜びが原動力になったりしてます(*^^*)
ロハスでは購入いただいてありがとうございました。
アチュリと一緒に飾ってくれているんですね~!嬉しいです!!
あまり頻繁にイベント出展できないのですが、今年の秋は珍しく11月にあと2つイベントに出します。次はクリスマスっぽいものを考えています。
詳しくはブログにアップしたいと思ってますので、また時々見てください(^^)/

1年前のロハスミーツでアチュリのトピアリーと運命の出会いをしたハナです☺️
春のロハスも楽しみにしてたけど、出店されてなかったので😭今回はとーっても嬉しかったです🤗
新たに羊くんとピヨちゃんを我が家に迎えることができてチョー感激です😍
さっそく、アチュリのとなりに飾りました💓

また来年も楽しみにしていますね😚
体調に気をつけて明日も頑張って下さいね😆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67965455

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ロハスミーツ明石2日目<出店1日目!>:

« ◆ロハスミーツ明石1日目 | トップページ | ◆ロハスミーツ明石3日目<出店2日目!> »