無料ブログはココログ

« ◆ロハスミーツ明石2日目<出店1日目!> | トップページ | <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 »

2016年10月16日 (日)

◆ロハスミーツ明石3日目<出店2日目!>

天気予報では今日は少し寒くなると覚悟した朝でしたが好天、秋晴、ちょっと暑いぐらいの1日でした。

相方のはるまんまさんは晴れ女らしく、イベントでは雨に降られない伝説の持ち主(笑)
Dsc_4828

しかぁし!夕方いきなりの雨でしたが、そこは晴れ女パワーgoodすぐやんでセーフでした。

出店2日目は、品薄からのスタートでしたが、たくさんの方に羊毛ちゃんたちを見ていただき、買っていただき、ありがとうございましたheart04

この羊毛フェルトでつながる出会いがあるのが、対面での販売。委託販売にはない楽しさがあります。
今回もたくさんの出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただいて感謝感謝ですshine
ブースを訪れてくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございましたheart04


Dsc_4829

そして、このロハスに出店することで、準備から当日までいろいろなことに目をつぶって協力してくれた家族にも感謝です。ありがとうございました!

イベントに出すと言うことは製作時間のかかる羊毛フェルトなのでなかなかパワーが必要ですが、またどこかで出店させていただく際には、皆様どうぞよろしくお願い致しますheart02

Dsc_4811


« ◆ロハスミーツ明石2日目<出店1日目!> | トップページ | <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67982764

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ロハスミーツ明石3日目<出店2日目!>:

« ◆ロハスミーツ明石2日目<出店1日目!> | トップページ | <新募集>羊毛フェルト教室のご案内 »