無料ブログはココログ

« 羊毛フェルト教室*作品紹介 | トップページ | やれなかった やらなかった どっちかな »

2016年10月 6日 (木)

10月の羊毛フェルト教室

お待たせしました!
10月の羊毛フェルト教室はいつものマスコットとは趣向を少し変えてコサージュですnote

とは言え、やはりchico的マスコットも登場happy02
ハリネズミのハリーです。

161006222939208_deco

秋の森を探検しているハリーをイメージ。

161006222754673_deco

背景が違うと雰囲気も変わりますねぇ~

10/13(木)10:00~13:00
カフェマザーリーフプラスにて


≪お知らせ≫
羊毛フェルト教室はじめてクラス🔰開講します。
やってみたいけど自信がない、やってみたけどウマく出来なかった…など、羊毛フェルトに興味ある初心者さん大募集ですwink
10/27(木)10:00~12:00を予定しています。
場所は同じくカフェマザーリーフプラスさんにて。
(JR・山陽明石駅を北東へ1分ほど)

詳細はまたブログで追ってお知らせします!

« 羊毛フェルト教室*作品紹介 | トップページ | やれなかった やらなかった どっちかな »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67829417

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の羊毛フェルト教室:

« 羊毛フェルト教室*作品紹介 | トップページ | やれなかった やらなかった どっちかな »