無料ブログはココログ

« ◆モコモコひつじさん | トップページ | ◆ロハスミーツ明石1日目 »

2016年10月13日 (木)

10月の羊毛フェルト教室終わりました~

161014190712093_deco_2


いつもと趣向をかえてのコサージュづくり。
小さなハリー、みなさんとても可愛く作られていて、秋の森の中で遊ぶハリーがイキイキと完成しました✨

みなさん、どこに付けられるのかな?
一緒に秋のお出掛けを楽しんでくださいねheart04

そしてそして、なんとブローチピンがうまく支えになり自立することもできてビックリ‼
アクセサリーとしてだけではなくオブジェとしても活躍してくれそうですhappy02

コサージュもうまくできたし、今回も楽しいお話が弾みました‼
毎回とてもパワーをいただいている私ですlovely

製作のいろんなアイディアもたくさん飛び出しました!
刺激的で製作心がわくわくで満たされます。

今回は布にフェルティングするお話から可愛いバネポーチを作ってこられたiさん。
いつもすごいバイタリティーでたくさんの作品を生んでいらっしゃいます!

Img_20161012_135930

そして服にもフェルティングできることから、来月の教室はみんなどこかにワンポイントフェルト刺繍をしてこよう~winkなんて話で盛り上がったりsmile
ホントにやっちゃいそうな勢いでした!…むふふふ、楽しみ~note

来月はそのフェルト刺繍でクリスマスの壁掛けを作る予定です。また詳細はアップしますね!

« ◆モコモコひつじさん | トップページ | ◆ロハスミーツ明石1日目 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67966520

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の羊毛フェルト教室終わりました~:

« ◆モコモコひつじさん | トップページ | ◆ロハスミーツ明石1日目 »