無料ブログはココログ

« ◆もじゃぷくちゃん | トップページ | 羊毛フェルト教室*これまた素敵なアレンジ »

2016年9月25日 (日)

◆3びきのくまさん

イベントは大好きです。
お客さんとの距離が近くて、いろんなお話ししたり、作品を気に入ってくださる方がいる喜びに出会えるからheart01

でも、たくさんの作品を作るのが苦手ですsweat01
いっぱい作っていっぱいの人に見てもらいたい!
そう思ってるんだけど、なかなか作品たちは増えてはいきません。

それに、同じ作品をたくさん作るのも苦手です。
モチベーションが続きません…飽きちゃうんですshock

飽きてしまってる時に作るのは本意ではありません。
一つ一つに魂込めてますから‼‼

魂‼‼
…そりゃちょっとコワイ…おおげさ(笑)

でも一つ一つに想いがあります。
作ってるときはその子その子のエピソードを考えたりして妄想の中で楽しみつつ作ってたりします。

だから、飽きちゃぁいけねぇ。←急に江戸っ子(笑)
もう楽しむよりただの作業になってしまったら表情がイキイキしない気がするし。

そこ、ちょいとコダワリですcatface


◆3びきのくまさん

160925143924488_deco
りんご、りんご…と来て、小鳥chick

« ◆もじゃぷくちゃん | トップページ | 羊毛フェルト教室*これまた素敵なアレンジ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67657638

この記事へのトラックバック一覧です: ◆3びきのくまさん:

« ◆もじゃぷくちゃん | トップページ | 羊毛フェルト教室*これまた素敵なアレンジ »