無料ブログはココログ

« ◆3びきのくまさん | トップページ | ◆あちゅり »

2016年9月27日 (火)

羊毛フェルト教室*これまた素敵なアレンジ

一年半以上羊毛フェルト教室に習いに来てくださっている方が「すたじおぽっち」の「ぽっちママ」として各地のイベントに羊毛フェルト作品を出品されていますheart01

ぽっちママさんの作品はどれも何だかほっこり縁起のよい表情なんです。
教室で習ったことをアレンジしたり新たな技を発掘したり、羊毛フェルトを楽しんでされている様子が伝わってきて私も嬉しいです!

Img_20160924_024241

個人的には息子さんのデザインされているとっても味のあるだるまさんのキャラクターとのコラボ羊毛フェルト作品が生まれることを期待していますhappy01


9月の羊毛フェルト教室「豆だぬきさんのお月見」
完成作品も送ってくださいましたので、アップさせていただきます🎵
160914095939105_deco1

仲良し豆だぬきさんが見上げるお月さまはま~んまる。
女の子たぬきさんが三色団子を持ってるのがプクク…っと笑ってしまいました(笑)
背景も加わっていっそう素敵です!

« ◆3びきのくまさん | トップページ | ◆あちゅり »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67683478

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト教室*これまた素敵なアレンジ:

« ◆3びきのくまさん | トップページ | ◆あちゅり »