無料ブログはココログ

« 羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/ | トップページ | ◆励み »

2016年9月18日 (日)

◆ロハスミーツ明石公園に出店します\(^o^)/

明石公園で開催されるロハスミーツに出店します!
今回は10/14(金)15(土)16(日)の3日間開催されます。
私はそのうちの15(土)16(日)に、消しゴムはんこ作家のはるまんまさんと出店します。

メイン芝生広場は3日間出店する方を優先配置しているようで、2日間の私たちは東側の芝生広場での出店になってしまいました。…ちょっぴりサミシイ

でもでも、楽しんで出店しようと張り切ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy02

No.137「消しはんのはるまんま×chico」ブースです。

そんなわけで、ただ今一生懸命制作中!

160917175434029_deco_2

目標100作品だけど…ちょっと厳しいshock
しかし‼がんばりますshine

« 羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/ | トップページ | ◆励み »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67548213

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ロハスミーツ明石公園に出店します\(^o^)/:

« 羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/ | トップページ | ◆励み »