無料ブログはココログ

« 9月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | ◆ロハスミーツ明石公園に出店します\(^o^)/ »

2016年9月11日 (日)

羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/

chico羊毛フェルト教室に参加してくださっている方の素敵な作品を紹介します\(^o^)/

か、かわいすぎる‼
「ぺんぎんちゃんポーチ」
フェルト刺繍でぺんぎんちゃんを付けて、ポーチも手縫いで完成させたそうですhappy02
Dsc_4562
チャックに付けられているスイカのチャームもかわいい‼‼

7月のぺんぎんくんがポーチになっていつも持ち歩けるかわいい実用品に!
Img_20160727_121106
20160716_090531

いや~素晴らしいshine縫い物も上手で内布もついていて内側の見た目もバッチリhappy02

ぺんぎんちゃんのお友だちにくまちゃんもいますlovely
Dsc_4563
リンゴのチャームもこれまた可愛らしくて、私の好きな絵本『じゃむじゃむどんくまさん』思い出しちゃいましたapple
さらに後ろもかわいいんです!
ジャーン!
Dsc_4565
ぺんぎんちゃんには大好きなお魚、くまちゃんにはかわいい丸いしっぽが!娘さんのアイディアらしいですが、めっちゃナイスですgood

まちつきのこのポーチには羊毛フェルト用の道具を入れられていましたheart04
いつもかわいくて素敵な作品を見せていただいて私もすごく楽しいし刺激をいただいてます!
これからもよろしくお願いしますhappy02

« 9月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | ◆ロハスミーツ明石公園に出店します\(^o^)/ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/67445139

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト教室*作品紹介\(^o^)/:

« 9月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | ◆ロハスミーツ明石公園に出店します\(^o^)/ »