無料ブログはココログ

« 7月の羊毛フェルト教室 | トップページ | DIY棚 »

2016年7月17日 (日)

7月の羊毛フェルト教室終わりました~

今日も蒸し暑かったですね~!
教室中はいいお天気だったけど3:30頃からのゲリラ豪雨rain
みなさん、大丈夫だったでしょうか?

今回は「ペンギンくんの夏休み」と題してスイカを持ったペンギンくんを製作しましたpenguin

ポイントはぷっくりホッペ。
いやぁ、皆さんとぉーーーっても可愛い元気なペンギンくんを完成させてることができました‼

一番大きいスイカ持ってるのは誰かな~smile
20160716_090531

教室で作った作品をさらにいつも可愛く楽しくアレンジしてくださる皆さんなので、またおうちに帰られてからどんな風に演出されるのか、私もとても楽しみにしていますlovely
この教室から「楽しいheart04」が広がっていて本当に嬉しいですhappy02

またアレンジされたら見せてくださいね!
ブログにもアップさせていただきたいと思いますheart02


160714170326455_deco
↑撮影後ごろりんと転がるペンギンくんたち。可愛く編集して送ってくださったのでアップしまーす!
みんなくつろいでる~ゴロゴロして楽しそう♪
転がっててもスイカは手放さない‼食いしん坊で可愛いペンギンくんたち(笑)

8月の羊毛フェルト教室はお休みです。
次回は9月9日(金)10:00~
カフェマザーリーフプラスさんにて

暑い日が続きますが、負けずに楽しい夏をお過ごしくださいsmile

« 7月の羊毛フェルト教室 | トップページ | DIY棚 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/66546535

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の羊毛フェルト教室終わりました~:

« 7月の羊毛フェルト教室 | トップページ | DIY棚 »