無料ブログはココログ

« 百寿お名前ポエム | トップページ | 6月の羊毛フェルト教室 »

2016年6月 5日 (日)

委託先のお店(*^^*)

6月から羊毛フェルトちゃんたちを委託させていただいてる「jam jam 食堂×cafe」さん。

垂水インター西側の名谷アミパラの1階にあります。

とってもほっこり手作りのあたたかさとスタッフのみなさんの笑顔が素敵なcafe&食堂です。

新人のペーペーのくせに、先日作家さんたちの集いがあると聞きドキドキしつつ参加させていただいてきました~。

およそ20人の出席者のみなさんは、たくさんのイベントに出店されている作家中の作家さんたち!場違い甚だしい(笑)けど、緊張しつつも楽しかったです。

jamjamの作家さんたちはみなさん仲良しでjamjamファミリーと称して、カフェで知り合った作家さんたちでイベントを企画開催しています!

今回の集いはその打ち合わせと前回開催のイベントの打ち上げとカフェの2周年をお祝いする作家の集いでした。

作家さんとカフェスタッフが互いにいい意味で刺激しあっている相思相愛のとってもあたたかい関係で、まさにファミリーhappy01

ランチとサプライズデザートに2周年の苦労も喜びも感謝も合わさってみなさん涙ぐむような集いでした。

私はアウェイ感なくもなかったけど、こんなあたたかいお店に委託させてもらえることになったことにそれ以上の幸せ感じました。続けられるように頑張らねば!

今年は夏も羊毛フェルトhappy02・・・大丈夫かいなsweat01

素材的にかなり不適な感じだけど、できるだけ暑苦しく感じないように意識して作品を作りました。

よかったか見に来てくださいね!そしてぜひランチもwink

スタッフの皆さんから愛情たっぷりのデザート

一人一人にメッセージ付heart新人の私にもcrying感動!

Img_20160605_135721

ボックスを借りる形での委託です。

私のボックスはこんな感じ。作品作りが追い付いてなくてスカスカですが(笑)

こちらは一応ラッピングも必要だったので、ラッピング頑張ってみましたpresent

20160605_163152

お友だちの結婚のプレゼントに良さそう~って作りましたnote

20160605_145650

日本の夏は蒸し暑いから~

20160605_142018

スイカの種飛ばしちゃいそうなpenguinpenguin

20160605_162300

マリンっぽいリスくん。ひまわりとセットで夏を意識しました~sun

20160605_162014

などなど。

何か話しかけているような子たちを意識して作っています。

作っている間は、この子はどんな子~とかいろいろ妄想しながらチクチクしています。

目が合うとちょっぴりテンションあがりますheart04

他の子たちもお店でスタンバイしてお待ちしております。

新しい委託先「jamjam食堂×cafe」さん、よろしくお願いしますheart01

« 百寿お名前ポエム | トップページ | 6月の羊毛フェルト教室 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65858862

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先のお店(*^^*):

« 百寿お名前ポエム | トップページ | 6月の羊毛フェルト教室 »