無料ブログはココログ

« 6月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | 羊毛フェルト教室<ビギナークラス>のお知らせ »

2016年6月10日 (金)

素敵なアレンジ

chicoの羊毛フェルト教室に通ってくださっている皆さんは、教室で作った作品をおうちに帰ってからさらに可愛く、まさに「うちの子」として仕上げていらっしゃいますshine

あまりにも素敵で楽しいお話の世界のような作品に仕上がっていて、翌教室やメールで拝見して私もとても勉強になるし、何より羊毛フェルトをとても楽しんでくださっていることに嬉しくなりますheart04

教室がきっかけで世界が広がってると思うと、とてもやりがいがあって嬉しくなって、またガンバローと思いますhappy01

あまりに楽しい世界なのでblogにもアップさせていただきまーすheart04

heart柴犬と桜トピアリーの回のアレンジ。
教室では柴犬一匹しか作らなかったのですが、ポチの小屋(名前入りっhappy02)や緑の芝生(勝手に芝生だと思ってます(笑))や桜ではなく季節に合わせて新緑のトピアリーも‼幸せワンコですぅcatface

Img_20160610_182004

heart01五月の節句にちなんで金太郎さんと切り株の回のアレンジ。すごいです‼‼かわいい鯉のぼりも素敵に作られていて、まさに端午の節句‼‼柏餅がこれまたすごくいいっhappy02金ちゃんのおやつですねlovely

Img_20160610_181056

heart01雨の日ハムちゃんの回のアレンジ。
梅雨シーズンも葉っぱの傘で楽しくお出かけするハムちゃんを見て気分を上げよう!って作ったハムちゃんですが、さらにポシェットや長靴のアイテムを加えてなんともご機嫌noteお話の世界の中みたいです!

Img_20160610_181315

heart01こちらも雨の日ハムちゃんのアレンジ。
2匹のハムちゃんズが仲良くかごの中にcatface
梅雨の鬱陶しい季節もハムちゃんズを見ればテンションアップ間違いなしの楽しさです‼
かごは同じ教室に通ってくださってる方の手づくりです。素材から山に入ってとってきて製作されてます。あたたかい手作りの品。
ナチュラルな素材のものって本当に羊毛フェルトと合うな~って思います。お互いが引き立て合って可愛さ倍増です!

Img_22571_6

(↑ゴメンナサイsweat01なぜか縦表示に回転させようとしてもうまくできず横向きのままですcrying

またいろいろアレンジ写真をアップしたいと思いますので、よろしくお願いしますclover

 

« 6月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | 羊毛フェルト教室<ビギナークラス>のお知らせ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65948681

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なアレンジ:

« 6月の羊毛フェルト教室終わりました~ | トップページ | 羊毛フェルト教室<ビギナークラス>のお知らせ »