無料ブログはココログ

« 嗚呼…デジタルお絵描き | トップページ | かわいい龍Tシャツ »

2016年6月30日 (木)

初レジン\(^o^)/

今日は友だちんちでレジン教室。
小学3年生の娘は「おとなっぽい」にお目覚めで、毎日髪をくくるヘアゴムは手作り市なんかで購入した大人かわいいレジン製。

加えて我が家でウサギを飼い出して以来「ウサギ」グッズに目がいきがち。でもかわいいキャラクターっぽいウサギではなくシルエットとかリアルテイストのあくまで「おとなっぽい」もの(笑)

そこで‼
今回のレジン教室は娘のために母ガンバりました!

家にあったプラ板で我が家のウサギのレジンパーツを製作。
我が家のウサギ「フク」の写真を撮り、形をとるというこだわりっプリ!
他のウサギのシルエットと見分けられるんか?と言われそうだけど、いいんですよ、これはフクだというだけで我が家的には価値が上がるんですからo(^o^)o

どうでしょう?
もっと材料そろえたらまた違ったかもしれないけど、私としてはまずまずの出来かなと。
娘は喜んでくれるかな(〃ω〃)
20160630_163207

時間の経つのを忘れて楽しい時間でした~。
もの作りって楽しい‼

Dsc_3499
↑フク(*^^*)

« 嗚呼…デジタルお絵描き | トップページ | かわいい龍Tシャツ »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/66278732

この記事へのトラックバック一覧です: 初レジン\(^o^)/:

« 嗚呼…デジタルお絵描き | トップページ | かわいい龍Tシャツ »