無料ブログはココログ

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 素敵なアレンジ »

2016年6月10日 (金)

6月の羊毛フェルト教室終わりました~

今月もとても楽しい時間の中、羊毛フェルト教室終了しました。

いつも通りたった3時間で作るには無茶な作品設定にしてしまう悪い癖の私ですが、今回もやはり時間が足りませんでしたsweat01
で、でもどうしても作りたいイメージがあってそれを優先してしまうのです。
そんなわけで、マーメイドブローチは完成しましたが、フレームの方は宿題ということになってしまいましたcoldsweats01

でもでも!みなさん長く通ってくださっているので宿題になっても大丈夫ですよね。
マーメイドの海の世界がどんな風に表現されるのかとっても楽しみですheart04
完成したら是非写真送ってくださいね!

20160609_173842

マーメイドたちの女学校みたい。
同じように作っても個性がキラリと輝くマーメイドたち。楽しいお話が聞こえてきそうですhappy02

フレームにつけてお部屋を飾ってもよしheart02
Dsc_3474
Dsc_3471

バックやストールにつけて一緒にお出掛けするのもよしheart02
Dsc_3480

マーメイドがお出かけしてる間、フレームはしばしお魚の世界
Dsc_3476

Dsc_3473

マーメイドと一緒に楽しい夏を過ごせますように…wink


来月の羊毛フェルト教室は7/14(木)です。
委託店に出品しているペンギンちゃんが可愛い!との声からペンギンを製作予定です。

また、初心者クラスを7/1か8に開催を計画しています。詳しくはまたアップします。
ご興味ある方はコメント欄に書き込んでいただくか、メールいただければと思います。

mailtochicocolor2416@gmail.com

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 素敵なアレンジ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65947504

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の羊毛フェルト教室終わりました~:

« 6月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 素敵なアレンジ »