無料ブログはココログ

« ご報告 | トップページ | 5月の羊毛フェルト教室(new!)参加者募集 »

2016年4月17日 (日)

4月の羊毛フェルト教室

雑貨屋clothさんでの最後の羊毛フェルト教室でした。
今回は来月の端午の節句にちなんで「金太郎」です。
いつもは動物が多かったので人間は第一回目のマトリョーシカ以来です。

Img_20160416_193310

金太郎+まさかり+切り株を作りました(あ、切り株はタイムオーバーで宿題になってしまいましたが)。
金太郎の表情を作るのがなかなか難しかったですが、みなさんとっても愛らしく完成しました!

強そうだったり優しそうだったりそれぞれの金太郎に個性が溢れていて楽しいです(*´ω`*)

clothさんでの1年4ヶ月間の教室では素敵な仲間もでき、未熟な私を毎回あたたかく励ましていただき、勉強させていただき、本当に楽しく取り組むことができました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

来月からは場所を変えての教室を開催します。
これまで通り第2木曜が第一希望で調整しています。
決まり次第このブログでお知らせしますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

« ご報告 | トップページ | 5月の羊毛フェルト教室(new!)参加者募集 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65017376

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の羊毛フェルト教室:

« ご報告 | トップページ | 5月の羊毛フェルト教室(new!)参加者募集 »