無料ブログはココログ

« お絵描きのお仕事 | トップページ | 4月の羊毛フェルト教室 »

2016年4月16日 (土)

ご報告

春休みは今まで経験した春休みのなかで一番忙しく、恐ろしく過ぎていくのが早かったです。
バタバタしているうちにブログ更新できないまま今日になってしまいました。

突然ですが、いろんなことを報告します!

まず、羊毛フェルト教室でお世話になっていた雑貨屋clothさんが4/16本日をもって閉店しました( ̄□ ̄;)!!
とてもとてもとても残念です。私みたいなただの主婦にいろいろなチャンスを与えてくれて勉強させてくれた雑貨屋さんでした。なくなってほしくなかったけれど、clothさんの決断と新たな出発を応援しています。本当に感謝です‼

それにともなってclothさんでの羊毛フェルト教室もこれで最後となりました。
思い起こせば、何も自信のなかった私を激励してくれ支えてくれこれまでくじけず挑戦させてもらえました。
参加してくださっていたみなさんにもいつもあたたかい言葉をいただいて楽しんで毎回取り組んでくることができました。本当にそんな方々に恵まれ私は幸せでした。ありがとうございました。

そして迎えた4/14(閉店2日前)のclothさんでの羊毛フェルト教室THE LAST!
clothさんでのブログではいつも通り予告していただきましたが閉店記事がその後あったり、私もバタバタしていたせいでこのブログでの教室告知ができなかったせいで、もう教室やってないのかな?と思われた方もいたかもしれません。すみませんでしたm(__)m

閉店があまりにも急に決まり、心の準備ができなかったので、もしももしも参加してくださっているみなさんがまだ続けたいと感じてくださっていた時に備えて場所を変えての教室を考えました❗

教室日に来てくださったみなさんにお尋ねしたところ「ぜひ!」との声をいただいて、来月からは別の場所で教室を開催しますっ(*≧∀≦*)
詳細、参加申し込みについてはこのブログで行いたいと思いますので、今後もよろしくお願いします(*´ω`*)

clothさん同様に私も新しいスタートです。
clothさんで学んだことをいかしてこれからもチャレンジしていきたいと思いますっ‼‼

Dsc_2721


« お絵描きのお仕事 | トップページ | 4月の羊毛フェルト教室 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65011787

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« お絵描きのお仕事 | トップページ | 4月の羊毛フェルト教室 »