無料ブログはココログ

« 5月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 英語のカード »

2016年4月28日 (木)

へなちょこDIY

今日は雨。
なんとなく木工がしたくなって、へなちょこDIY決行(^o^)/

何を作ろうか計画性もなく、でも何か作りたいなと家のなかを見渡してみたら、玄関にデーンと存在する電動自転車のバッテリー。
そうだ!バッテリーまわりを可愛くしよう!と思い立ち
こんなの製作。
Dsc_3194

バッテリーのコードを踏まないように後ろにまわせるようにして、バッテリーにかぶせる感じでボックスを作って、サイドには自転車などの鍵をかけられるフックを付けました。
そして上には植物を置いて…

全体的にはこんな感じ
Dsc_3196

ディスプレイのセンスのなさはさておき(笑)、息子に「うーーーん、何か…自然の中に人工物(バッテリー)がドーンやな」と言われ(´д`|||)

確かに囲ったことで余計に目立つことになってしまっているバッテリー(^_^;)

うーん…また改善策考えよう。
何かよいアイディアあれば教えてください(*^^*)

« 5月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 英語のカード »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/65203331

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこDIY:

« 5月の羊毛フェルト教室 | トップページ | 英語のカード »