無料ブログはココログ

« 先生ありがとうございます!! | トップページ | かわいい柴わんこ② »

2016年3月12日 (土)

かわいい柴わんこ

3月の羊毛フェルト教室①が終わりました~。
今回は柴犬とオプションで桜トピアリー。

見本の柴犬は大小2種類でしたが、皆さん小さい方を目指されます。
小さい方が作りにくいんだけど、小さいのがやっぱりかわゆいんですよね~(*^^*)

今回のクラスはみなさん一年以上通ってくださっている強者揃いで、形が難しかったり行程が多かったり小さかったりする作品もスイスイチクチク作っちゃいます。
もう私なんぞが言うことないぐらいお上手なんです《≧∀≦》
でも毎月参加してくださって本当にありがとうございます。ちょっぴり人見知りな私もすっかり皆さんと仲良くなれて、時にはお喋りしたり笑ったり、時にはシーーーンと静かにニードルを刺す音だけが響いたりする時間も、本当に楽しいひと時を過ごさせていただいてます(*´ω`*)

そんな素敵な時間を過ごすことができるのもお世話になっている雑貨屋clothさんと参加してくださる皆さんあってのことです。幸せなことだなと改めて感じます。

出来上がった柴わんこたち↓↓↓
Dsc_2737
むひゃひゃ~(*^^*)かわいすぎるー♪
みんな表情もいろいろで個性っていいなって思います!
みんなちがってみんないい(*´ω`*)

« 先生ありがとうございます!! | トップページ | かわいい柴わんこ② »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/64413922

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい柴わんこ:

« 先生ありがとうございます!! | トップページ | かわいい柴わんこ② »