無料ブログはココログ

« ピカリとテコ | トップページ | 2月の羊毛フェルト教室② »

2016年2月 8日 (月)

2月の羊毛フェルト教室①

羊毛フェルト教室第一回目お雛様作り終了しました。
今回も楽しかった~(*´ω`*)
参加してくださる皆さんと時に無言で、時に楽しくお話ししながらひたすらチクチク。

今回は小さい!小さいゆえに作りにくいのですが、皆さんとっても可愛らしく完成しました(*^▽^*)
お内裏様、お雛様、そして三人官女。本当は三人官女の一人ぐらいは完成させたかったんだけどタイムアップ(^_^;)
三人官女はお雛様とほぼ同じ作り方なので宿題ということになってしまいました。
毎回時間が足りません。
でも「家で作る楽しみがあるから♪」とおっしゃってくださるので甘えてしまってます。
だって、だって、時間に合わせてお内裏様お雛様だけより三人官女も飾りたいも~んと思ってしまう私。

(みなさんのお内裏様お雛様たち♪)
Dsc_2488

それに今回は雑貨屋のマスター手作りの雛壇もあって、ディスプレイテンションMAX!
バックの桃の花も全て世界にひとつの手描き水彩画です。
マスターありがとうございます\(^o^)/

(フレームにぴったり♪)
Dsc_2487
三人官女たち
乗っけてあげてくださいね~( ´∀`)
Dsc_2490

« ピカリとテコ | トップページ | 2月の羊毛フェルト教室② »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63848337

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の羊毛フェルト教室①:

« ピカリとテコ | トップページ | 2月の羊毛フェルト教室② »