無料ブログはココログ

« 苔玉教室 | トップページ | ピカリとテコ »

2016年1月27日 (水)

2月の羊毛フェルト教室

大寒波が去り今日はちょっと暖かかったですね。
寒波中、外においていたザリガニケースと金魚ケースを玄関に入れ、玄関においていたカナヘビのケースは洗面所に引っ越ししました。
ザリガニケースは夜9:30頃慌てて入れたんだけど、もう5mm超のしっかりとした氷が張っていて、この辺りではこの時間なかなかみない厚さの氷にビックリポン!朝までおいておいたらきっと冷凍ザリガニになっていたはず!セーフヽ(^o^;)ノ

さて、2月の羊毛フェルト教室はおひなまつりが目前なのでお雛様作ります!
ちっちゃなおひなさま5体を作ります。

Dsc_2444


そして、別売りにはなりますがフレームに入れるとこれまたかわゆい世界が表現されます(*´ω`*)
フレームに雛壇をお付けします。
是非ご参加くださいね~(*^^*)

Edited_1453896739655

« 苔玉教室 | トップページ | ピカリとテコ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63670674

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の羊毛フェルト教室:

« 苔玉教室 | トップページ | ピカリとテコ »