無料ブログはココログ

« blog見てくれてありがとう! | トップページ | 祝1周年(*^▽^*) »

2016年1月 8日 (金)

羊毛フェルト教室案内

新年初の羊毛フェルト教室は「ブローチを作ろう♪」です(*^^*)
昨年末どんなものを作りたいか生徒さんに伺ったところブローチもいいねってことになったので初めて身に付けるものを製作することになりました。

先生のはどれもかわいいからどんなブローチでもお任せ!
と嬉しいけどこれまた迷っちゃうリクエスト。
うーん…どんなのにしようかな?

そしてパッと浮かんだのが長靴をはいてポシェットしたネコくんでした。
最初に浮かんだイメージってなかなか消えなくて、ちょっと難しくて時間もかなりかかってしまうかもしれないというのにコレに決めちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)


作りたいもの優先で時間配分を考えられない私…またやってもた(ノд<)
今回の教室は三時間を超集中無言でチクチクして仕上げます!!みなさん覚悟してください★

でも完成したらかなりかわいい一品…逸品になると思いますよー(*´ω`*)
頑張りましょう♪

<見本>
Dsc_2372

ケースに入れてもこれまた…(*´ω`*)
Dsc_2391

チラシはこちら↓
Dsc_2392

教室は1/14(木)21(木)いずれも10:00~13:00。
ただ現在1/14は満員になりましたので21日のみとなります。
お近くのかたは是非ご参加ください。

ハンドメイド&雑貨 clothさんにて。
http://clothyou.exblog.jp/

« blog見てくれてありがとう! | トップページ | 祝1周年(*^▽^*) »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63371617

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト教室案内:

« blog見てくれてありがとう! | トップページ | 祝1周年(*^▽^*) »