無料ブログはココログ

« 祝1周年(*^▽^*) | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室2回目 »

2016年1月16日 (土)

1月の羊毛フェルト教室第一回目終了~

1月はネコくんブローチ。
半立体のブローチは、思ったよりも時間がかかります。
今回も3時間で足りなくて製作時間は4時間近くかかってしまったー。
時間が足らないことわかってたけどどうしても作りたくて選んでしまったネコくんブローチ(´д`|||)
でも、みなさんかわいいのが作りたいから!って頑張ってくださいました。

今回は全ての回に参加してくださっている方と初参加の方と作るものを変えました。
初参加の方はマトリョーシカブローチ。
初めての羊毛フェルトにも関わらずとても可愛く作られています♪
1歳の娘ちゃんにも似てるとかでホントかわゆい(*´ω`*)
Dsc_2406

ネコくんブローチは、同じ型紙を使っても個性が出ます。
何となく作った人に似ちゃう気が毎回してます。不思議(*≧∀≦*)
でもそれがホント楽しい!!
Dsc_2408


初めての教室から1年経って、ずっと参加されてる方は随分上手になって、今ではおうちで自分の作りたいものにも挑戦されています。その作品を教室に持ってきてくださったり写真を見せてくださったりします。それがとても楽しいです♪
教室をきっかけに世界が広がってる感じが伝わってきて、やってて良かったー(*^▽^*)と思います。
もう私が教えられることなんてあまりない気がしますが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(^o^ゞ 1年目の抱負でした(笑)

« 祝1周年(*^▽^*) | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室2回目 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

山藤さん、羊毛フェルト教室ご参加ありがとうございますheart01
楽しんでいただけて私も嬉しいですhappy01
羊毛フェルトの優しい感じと山藤さんの作品の雰囲気がベストマッチのとっても可愛いブローチが完成しましたよねheart04
2月のお雛様は、三人官女が宿題になっちゃいましたがもう作られましたか?また完成したら写真見せてくださいね~wink

山藤です!
chiko先生!マトリョーシカブローチのご指導ありがとうございました!
帰りの電車では、あまりの可愛さに嬉しくて、ずっと眺めてましたhappy02
2月も参加したいです。よろしくお願い致します!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63499456

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の羊毛フェルト教室第一回目終了~:

« 祝1周年(*^▽^*) | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室2回目 »