無料ブログはココログ

« お正月 | トップページ | 羊毛フェルト教室案内 »

2016年1月 3日 (日)

blog見てくれてありがとう!

年末から実家を梯子して今日自宅に帰ってきました。
年賀状がたくさん届いていて早速見ました。

思い起こせば去年の年賀状に「blogはじめました」とURLを公開して1年。
手作り作家さんとかってみんなblogをしてて、そこで作品や出店の紹介をしている…。私も何やら手作りをしているはしくれとして、たまにblogないんですか?とか聞かれたり。

何年も前に「やるぞ!」と立ち上げたblogも何度も挫折…。
そこで有言実行!自分を追い込まねば続かない!と年賀状で公言したことを励みに更新してきました。
もしかしたら、誰かが見てくれてるかも!!

続けているとアクセス数も少しずつだけど増えてきて、それがモチベーションに繋がって、ありがたいことにあの年賀状から1年を迎えることができました!

で、今日。届いた年賀状の中に「blogみてるよ」と一言書いてくれてる友だちがいたりして、とっても嬉しかったです!ありがとー(^3^)/~☆

去年はblogがきっかけで懐かしい大学時代の友だちとも再会できたり、初めてのイベント出店でのお客さんへもPRできたり連絡いただいたりして、この1年アップが滞ったり、アクセス数が上がらない頃は気持ちもダウンしたり…とかあったりしたけど、いやぁ~やってみて良かった!

たま~にでも、ちょこっとでも、見てくれている皆様、本当にありがとうございます!!!
操作など疎い私ですが、これからも主にワタクシ事だけ限定ですがアップしていこうと思います(*´ω`*)

本年もどうぞご贔屓に…よろしくお願いします(*^O^*)
Dsc_0833


もし…もしも良かったらコメントなどいただけると嬉しいな~~。…いや、でも無理はなさらず♪

あ、それからFBページなるものも最近始めました。
内容的にはほぼ変わらないけどそちらに「いいね!」とかしていただけたら嬉しいです。
無理矢理やな(笑)スミマセン(^_^;)

とにかく見てくれてたことが嬉しくてお礼お伝えしたかったんです。
ありがとうございますっっ!

« お正月 | トップページ | 羊毛フェルト教室案内 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63293412

この記事へのトラックバック一覧です: blog見てくれてありがとう!:

« お正月 | トップページ | 羊毛フェルト教室案内 »