無料ブログはココログ

« 羊毛フェルト教室案内 | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室第一回目終了~ »

2016年1月16日 (土)

祝1周年(*^▽^*)

chicoの羊毛フェルト教室が今月一周年を迎えました(^o^)
なんせ初めてで手探り状態。毎回何を作ろうか悩んだりしながら、へっぽこな教え方にも関わらず参加してくださった皆様に感謝感謝です。

そして全回に参加してくださった方に、ささやかすぎですが心ばかりのプレゼントを(*´ω`*)

Dsc_2403

第一回目がマトリョーシカ作りだったので、それに因んで豆粒マトリョーシカブローチを贈りました。
本当にささやかすぎるもので申し訳ないのですが…感謝の気持ちはいっぱい詰まってます!!

こうして毎月参加してくださり技術もアップして、ご自分でアレンジしたり、作りたいと思うものをご自宅で作れたりと、みなさん本当に羊毛フェルト作りを楽しまれていて、しかももうとっても可愛く上手に製作されてる様子を見ると、スゴイなぁ~やった甲斐があったなぁ~と思う反面、もう私が教えることはないのでは?なんて思ったりもします。

みなさんに刺激をいただきつつ、私も日々精進しなきゃなーと感じます!
参加のみなさんに満足していただける教室になるように頑張ります。
また、新しく参加される方にも気軽に楽しんでいただける教室を目指します!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

« 羊毛フェルト教室案内 | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室第一回目終了~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63495497

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1周年(*^▽^*):

« 羊毛フェルト教室案内 | トップページ | 1月の羊毛フェルト教室第一回目終了~ »