無料ブログはココログ

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015年6月21日 - 2015年6月27日

2015年6月26日 (金)

仲良しおサル家族

chicoのTシャツでは定番のおサルでオーダーいただきました!
そしてこれまた定番の横に繋がり柄です♪
繋がり柄は市販のTシャツにはなかなかないので手描きのオリジナルならではhappy01
オーダーありがとうございますheart04

家族4人がバナナでリレー。
仲良しなおサルファミリーの楽しい風景です。
どんなこと話してるのかな?パパはどんなパパ?ママはどんなママ?子どもたちはどんな感じ?
物語を考えながら描いています。
見た方が自由におサルファミリーの物語が想像できたら楽しいな♪と思いますhappy02
Img_20150626_171540<後ろ>

前も密かに繋がってますsmile
Img_20150626_180713

2015年6月24日 (水)

ねこの蝶ネクタイ

一見蝶ネクタイなTシャツだけど、

実は・・・

Photo_8


ご主人様大好きなネコくんが背中にくっついて蝶ネクタイでオシャレさせてくれてますニャnote
Photo_9

後ろと前でちょっとしたストーリー。

2人(1人と1匹)の会話を想像すると楽しいニャっhappy01

地球だっこ

野原に寝転がって、むぎゅーーーーっ!!

Photo_6<前>

地球だっこhappy02

どういうことかって?

つまり、こういうことnote
Photo_7<後ろ>

ね、地球を抱っこしてるでしょheart04

前と後ろで「なるほどflair」のTシャツです。

人生は旅

Photo_4<前>

人生は旅。

その旅の途中で大好きな人、大切な人、みんなに出会った。

Photo_5<後ろ>


たくさんの人々と出会い、喜び悲しみ分かち合い、共に歩みたくさんの夢をかなえて

最期に楽しい人生だったと言えるように、めいっぱい生きていけるように。

たくさんの出会いが人生にありますように…と願いを込めてshineshine


宇宙人と友だちになったよ♪

宇宙人と友だちになったよ♪なTシャツ。

地球だけじゃなく宇宙に飛び出して果てしなく冒険。

そう、人生は冒険。

Photo<前>

人生の冒険の中で知らないことに出会ってもそのことと向き合って仲良く付き合ってほしいな、と、そんな意味を込めて・・・shine

Photo_2<後ろ>



« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »