無料ブログはココログ

« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »

2015年6月14日 - 2015年6月20日

2015年6月19日 (金)

ペガサス(☆o☆)

毎年オーダーしてくれるんです。
でも毎回私にはハードル高い柄なんです!!!!
かっこいい龍→狼→鯨ときて、今年はペガサス(☆o☆)

いかにもイラストな私はかなりかなり背伸びしていつも描かせてもらってます。
自分じゃ描かない柄だから同時に勉強にもなりますsmile
未知なる扉オープン!!!!!!

Dsc_1220

そして彼の妹ちゃんのお誕生お祝いに同じくペガサス!!でもchicoテイストでnote
Dsc_1226

気に入って来てくれたら何より嬉しいですっhappy01

2015年6月16日 (火)

姉妹お揃い

姉妹お揃いで出産祝いにオーダーくださいましたlovely

Dsc_1215

二人並ぶと柄がつながりますnote
耳にはかわいいリボンもつけましたribbon

Dsc_1217
Dsc_1218

音楽好きのご家族だそうです。
音符はきらきら星。
5~8小節目の二番の歌詞「みんなの夢が届くといいな」の部分です。
姉妹の奏でるたくさんの夢や希望をのせた音楽(歌)がお星さまに届いて叶いますように…shine
そんな想いを込めて描きました。
気に入っていただけると嬉しいな…confident

手描きシューズいろいろ

いろんな手描きシューズ描いてきました。

その一部です♪

保育園や幼稚園などの上履きに喜んでもらってます。

まだ文字が読めない子どもちゃんもこれなら自分のってすぐわかりますhappy02

P1070486

P1060190

P1080171

P1040203


P1040192

P1040193


P1040196


P10401991


P1040206

P1040208


P1070489


P1080170


P1080172


P1080173









2015年6月15日 (月)

地上の5スター

地上にも星があるんだよ。

それは友だちと作る大きくて素敵な星shine

一人ではできないけどお友だちとなら・・・clover

Photo_10

Photo_11

Tシャツだけでなくロンパスにも絵を描いていますnote

70~80cm肩ボタンです。




カラフルマンションの楽しいレストラン

カラフルマンションの2階はおひげのコックさんのレストラン。

注文すると得意のフライパンさばき♪

絵を見て楽しいやり取りを想像してもらえたら嬉しいなnote

Photo_8

Photo_9

無事お皿に着地happy01

七転び八起き

Photo_7
人生は七転び八起きshine

へこたれませんよ~~smile

りぼんアフロちゃん♪

元気な元気なアフロちゃん。

お出かけはかわいいリボンいーっぱいheart04

Photo_5

だって1つだけなんて選べない~ribbon

Photo_6

あら!リボンだと思ったらhappy02


泳ぎに行こうよ!

夏本番!みんなで泳ぎに行こうよ♪

Photo_3

表と裏はつながってまーす!

Photo_4


地球もちあげたよ!

「ぼく、地球を持ちあげられるよ!」

Photo

「え?どういうことって?」

Photo_2

「こういうことだよ!」

ってな感じで、面面と裏面のストーリーがつながってますwink


夏休みのワークショップ♪

夏休みに子どもたち向けにオリジナルTシャツのワークショップを開催しますhappy01
ステンシル式なので小さい子どもちゃんもきれいに仕上がります!

とっても楽しいのでたくさんの子どもたちが参加してくれたらいいな♪
Img_20150615_091218

« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »