無料ブログはココログ

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2015年4月19日 - 2015年4月25日

2015年4月24日 (金)

小鳥のリース

羊毛フェルト教室、今回は幸せの小鳥ちゃんを作りました(*^▽^*)

簡単そうでいて小鳥の形を作るのが難しいんです。
でも、それができたらほぼ完成も同然!!
途中経過はイモムシみたいでも羽をつけたら小鳥型、くちばしと目をつけたら愛らしい小鳥ちゃんの完成です♪

途中うまくできないと困っていた方も仕上がってみたらとってもキュートな小鳥ちゃんに(*^^*)

お引っ越しされたお友だちにプレゼントしたいと一生懸命作ってくださったり、自家製のカゴにいれて飾りたいとイメージを膨らませて作ってくださったり…♪
みなさんの小鳥ちゃんはおうちでどんな風に飾られてるのか私も想像してウキウキしちゃいます。

教室で出来上がった小鳥ちゃんたちを枝にとまらせてパチリ☆

Dsc_0968

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »