無料ブログはココログ

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 今年一年ありがとうございました(*´ω`*) »

2015年12月24日 (木)

和風なお名前入Tシャツ

和風なお名前入Tシャツ、本日お渡し♪
久々のTシャツオーダー。
季節外れな感じですが、冬のオーダーは祝い事が多いです。

今回も赤ちゃんが生まれたお祝いに姉兄分も一緒にオーダーくださいました。
名前入で名前にちなんだ絵柄です。ありがとうございました(*´ω`*)

Dsc_2320

後ろに名前と絵柄が入ってます。
名前は判子風にてん書体にしました(*^^*)

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 今年一年ありがとうございました(*´ω`*) »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63131311

この記事へのトラックバック一覧です: 和風なお名前入Tシャツ:

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 今年一年ありがとうございました(*´ω`*) »