無料ブログはココログ

« 12月羊毛フェルト教室☆第2回目 | トップページ | 和風なお名前入Tシャツ »

2015年12月19日 (土)

ウェルカムボード納品

3人のかわいい子どもちゃんたちと愛犬の黒柴くんを描いたウェルカムボードをオーダーいただきました♪

とくにシチュエーションのオーダーはなかったので、勝手に設定しました♪
丘の上にあるおうちに大好きな誰かが訪れるのを迎えに嬉しそうに駆け寄っている3人の子どもたちと黒柴くん。

Dsc_2231

↑こんな感じで描きました。
まだ縁を切り落としてませんが、マットのある額に入れるといい感じになるので、額付きで品しました(*´∇`*)


紙に描くイラストonlyのオーダーは久々でちょっぴり緊張しましたが、子どもたちがどんな会話をしてるのか、誰を楽しみに迎えているのか等々…頭の中で色んな物語を想像しながら楽しんで描きました♪ヽ(´▽`)/

水彩画を描く雑貨屋のマスターには私の絵は懐かしい感じがするやらレトロな感じがすると言われていますが、本人はいつも最新の私で描かせてもらっているのです…
でもま、懐かしいやらレトロやらってのは、心の中の温かい部分に通じるものがあると思うので、超プラス思考にほのぼの温かい気持ちになれる絵だと言ってくれたととらえとこうってことで(* ̄∇ ̄)ノ

« 12月羊毛フェルト教室☆第2回目 | トップページ | 和風なお名前入Tシャツ »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62830486

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボード納品:

« 12月羊毛フェルト教室☆第2回目 | トップページ | 和風なお名前入Tシャツ »