無料ブログはココログ

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 水彩画教室に参加してきました(*´∇`*) »

2015年12月11日 (金)

おサルさん作りました^ェ^

12月の羊毛フェルト教室は2回開催。
来年の干支のおサルさんを大小ペアで作りました。
でも、いかんせん、時間が足りないので教室で作るのは1つだけ。もう1つはおうちで宿題めす。

1回目の教室は毎回参加してくださるベテランさんばかりなので仕上がるのも早くて小物まで作っちゃいました(*^^*)
みなさん、このchicoのフェルト教室の第1回目から参加してくださっていて、来月いよいよ一周年!!
そんな会話も弾みながら、みなさんの上達ぶりに本当に感心しました。素晴らしいっ!!

Dsc_2250

みかんのアイディアは生徒さんから出ました♪ヽ(´▽`)/
かわいい~~!!

Dsc_2252
みなさま、よいお年をお迎えください(*´∇`*)

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 水彩画教室に参加してきました(*´∇`*) »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62912422

この記事へのトラックバック一覧です: おサルさん作りました^ェ^:

« ウェルカムボード納品 | トップページ | 水彩画教室に参加してきました(*´∇`*) »