無料ブログはココログ

« 和風なお名前入Tシャツ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2015年12月31日 (木)

今年一年ありがとうございました(*´ω`*)

今日は大晦日。今年も暮れてゆきます。

今年は新年から羊毛フェルト教室がスタートしました。
いい生徒さんに恵まれてとても楽しんで教室をさせていただいています。

羊毛フェルトで大きなイベントに出店したのもとても刺激を受けたしお客さんの反応から自信をいただいたりしました。

読み聞かせボランティアでは代表を仰せつかって、代表の仕事の大変さを知って今までボケーっと好きなことだけしてた自分であったと感じました。メンバーの皆さんに助けてもらいながら楽しく活動させてもらってます。あと1学期間がんばります!

絵の方も目標が見つかって、そちらにチャレンジしてみたいと思ってます。

今更ながらアイデンティティー発掘中の不惑四十どころか激惑四十の私。思春期以上(笑)
今まで何となくで生きてきたから、今になって何かを見つけたいなと思います。ホンマなんで今さら…なんですが。

来年もこの環境にいられる限りこんな調子でいくんだろうと思います(^_^;)がんばります!
引き続きよろしくお願いします!

皆様よいお年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/
20151231_192555

« 和風なお名前入Tシャツ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63240230

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました(*´ω`*):

« 和風なお名前入Tシャツ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »