無料ブログはココログ

« おサルの大好きバナナちゃん | トップページ | ウェルカムボード納品 »

2015年12月17日 (木)

12月羊毛フェルト教室☆第2回目

本日12月第2回目の羊毛フェルト教室でした。
第1回目はいつものベテランのみなさんでしたが、今回ははじめての方の参加でした。
初めて作るにはちょっと工程が多くて難しいかな??と思ってたのですが、みなさんとても上手に作ってくださいました(*^^*)

Dsc_2280

みんな違ってみんないい表情です♪

Dsc_2278

Dsc_2279

作りながら出来上がっていくおサルさんを「この子」や「うちの子」と言うみなさんを見てると、自分で作ったフェルトのマスコットが可愛いんだな~と愛着いっぱいの様子に私もとても嬉しかったです(*´∇`*)

出来上がったおサルさんを見て、「この子は男の子やなぁ。「お母さん、おやつちょうだいー」って言うてるわ」とか「この子は森のボスを引退して、何かあった時は「まぁまぁそない言うな~」とか言ってなだめたりするねん(笑)」とか、ストーリーを想像して楽しんでくださっていて私もとても楽しかったです♪
私もいつも作りながら「この子ストーリー」を考えたりしてますから♪ヽ(´▽`)/

今日もとても楽しい教室になりました。
本日を持ちまして今年の教室は最後となります。参加してくださった皆様ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください(*^▽^)/★*☆♪

« おサルの大好きバナナちゃん | トップページ | ウェルカムボード納品 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/63017648

この記事へのトラックバック一覧です: 12月羊毛フェルト教室☆第2回目:

« おサルの大好きバナナちゃん | トップページ | ウェルカムボード納品 »