無料ブログはココログ

« クリスマスワークショップします♪ | トップページ | クリスマスワークショップ »

2015年12月 3日 (木)

12月の羊毛フェルト教室

さ、寒い!!
寒がりの私には苦手な季節がやって来ました…ブルブル

背中の真ん中を越え伸びまくってた髪を肩を越えるぐらいにカットしたので、最近は髪を束ねなくても良くなっておろしているので、今年はタートルネックをまだ着ず頑張ってます。人毛温かい…(笑)
でも、本当に寒くなってきたし自転車なんかに乗ると風を切るしそろそろ限界かも…。

そして、カサカサしてきてマメにハンドクリーム塗らないとフェルトが引っ掛かって扱いにくい!


さて、そんな12月の羊毛フェルト教室は
来年の干支「おサルさん」です♪

Dsc_2210

親子?兄弟?姉妹?カップル?友だち?
大小のおサルさんを作ります♪

今回このおサルさんに決めるまでなんと5回も試作しました。
いつも1回で決まるのに愛嬌あるかわいい納得できるおサルさんがなかなか決まらず、ようやくコレ!ってのができました。

そんなオリジナルなchicoのフェルトたち。
お近くの方はぜひ参加してみてくださいませませ~♪

« クリスマスワークショップします♪ | トップページ | クリスマスワークショップ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62800261

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の羊毛フェルト教室:

« クリスマスワークショップします♪ | トップページ | クリスマスワークショップ »